人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひび割れ・その後
ひび割れ・その後_d0065545_930525.jpg


クリーム2種のおかげでだいぶよくなりました。
まだ多少のかさつきがあるし、とにかく油断するとまたでてしまうので
引き続き気をつけなくちゃいけないんですが。

Florenaは最近あちこちのドラッグストアでみかけるようになったのでうれしい。
Zeit für mich(私のための時間?)シリーズにはこのラベンダーのほかにオレンジの花と桜があったのだけれど、桜は日本人が期待する香り(桜餅の匂いね)ではなくて、言われなかったらわからないという香りだったなあ…(笑)
実はこれもラベンダーというのとはちょっと違うんだけれど、いい香りには違いないので手に塗ってからくんくん、と匂いを楽しんでみたり。
by bramble | 2008-02-20 09:30 | 日常のひとこま
<< ぺったんこ。 なんだか >>