人気ブログランキング | 話題のタグを見る
散財。
散財。_d0065545_2284722.jpg


過ぎちゃったけどお誕生日だったから、とか、今月末ボーナスが出る予定だから、などと自分に言い訳しつつ、お買い物。

PSP買いました。
シャンパンゴールド。

最近ますます磨きがかかった自分のボケっぷりに危機感を持っていたので、「脳力トレーナー2」が欲しくなったのでした。最初のテストで実年齢+1という結果がでてショック。(今日2度目をやってみたらば実年齢-1でした。う~む。)
でもほんとのところはパズルがしたかったので、とりあえずINTELLIGENT
LICENSE
というソフトも買ってみた。PQ(実用的知能指数)測定ゲームだというのだけれど、こちらもさっそく行き詰ってしまって、ますます自分の頭の具合が心配になったりして。
一番欲しかったSUDOKUとお絵かきパズルのソフトは店頭になかったのでアマゾンで注文。

そして、BBCのドラマシリーズから「不思議の国のアリス」とアガサ・クリスティの「オリエント急行殺人事件」「エルキュールポアロのクリスマス」。
Walkmanのメモリがいっぱいいっぱいになってしまったけど、しばらくは通勤電車の中でのお楽しみがあってうれしい。
by bramble | 2007-06-11 02:28 | 日常のひとこま
<< 脳力。 暑い。 >>