人気ブログランキング | 話題のタグを見る
November / 霜月
ぼーっとしているうちに11月になってしまいました。
「ええー、もうあと2ヶ月で今年も終わりだなんて!誰かウソだと言って~!」なんて言ってオフィスで失笑を買っている今日この頃。

妙に疲れてしまって(ちょっと風邪も引いたみたい)、今週は残業もほとんどしていないのに、家に帰るとごはんを食べてすぐ寝ちゃって、それでも翌朝辛い。
体調がよろしくないので蕁麻疹がまた出始めちゃって、よく寝られないせいもあるけど。

ふだんはわりと元気な人間なもので、たまに具合が悪くなると自分でもあきれるくらい無気力になっちゃう。仕事をしないわけにはいかないので、仕事で残った気力を使い果たして、その結果プライベートのほうがかなりおろそかになってしまう。
ここ数日ブログも書かなかったし、それよりもっと困ったことに友人からのメール(複数)にも返事を書いていないし...困った困った。

明日は文化の日、三連休はありがたい。
きっと「寝て曜日」になっちゃうだろうけど。(笑)

な~んて、こんなふうにブログに愚痴なんか書いているうちはまだまだ元気です。o(^ー^)o





ところで、最近わけのわからないトラックバック(意味をなさない半角英字の羅列)がひんぱんに付く。面白くない。ダニみたいなやっちゃ、と思いながらばしばし消している。
と思ったら今日なんか1つのエントリーに日本のアダルトサイトと思しきトラックバックが6つも付いている。
どれもロボットで自動的にやっているのだろうけれど、spamメールと同じくらい腹立たしい。ぶつぶつ。
根気よく消しこんでいくしかないんだけど。ああもう鬱陶しい!

あ゛~
面白くない出来事がもうひとつあったのだった。
愛用しているNetscapeのブックマークが一昨日、突然全部消えちゃった!
何をしてもダメ。復活の見込みなし。
幸い別のパソコンでもネスケを使っているのでそのブックマークデータをコピーしたけれど、最近加えたブックマークとか全部吹っ飛んでしまったしなあ。
気力のなさに拍車をかけるというかなんというか。
by bramble | 2006-11-02 23:37 | 日常のひとこま
<< 衝動買い。 weblap >>