人気ブログランキング | 話題のタグを見る
らしくない音楽
本日のBGM。

らしくない音楽_d0065545_15424037.jpg
The CorrsのForgiven, Not Forgotten

はっきりいって私らしくない。というのは、もともとクラシックしか聴かないし、それ以外だとMadredeusとかMediaeval Baebesとか谷山浩子程度だから。
だのに、6月にダブリン空港でなんとなくThe Corrsのこのアルバムを買ってしまったのだった。(きっとBaebesの影響でMiranda Sex GardenのFairytales of Slaveryなんか買っちゃったからだ。
らしくない音楽_d0065545_15495224.jpg

もっとも、Miranda Sex Gardenがものすごくロックなのと比べるとthe Corrsはアイリッシュの香りのするポップスというか、もっと穏やかな曲だけれど。

今日はこれを聴きながら部屋の掃除。
by bramble | 2006-10-15 15:58 | 観る・聴く
<< faj a fejem / 頭痛 nyúl a nyúl? / ... >>