人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かたかたかた...
昨日から、なんとなく揺れてるような気がした。
今朝目が覚めたのも同じで、また気のせいかと思ったら
北海道・東北・関東にかけて震度3くらいの地震が本当にあった。(と、TVを見て知ったのだった。)
いやだなあ...(>_<)

ニュースではさかんに津波に対する警戒を呼びかけている。
震源は三陸沖で、地震があったのは6:39頃、津波は7:10~7:20頃到達の見込みだという。
50cm程度というので、たぶん被害の出るようなことにはならなそうだけれど。
いやなことに変わりはない。

今日も寒い。昨日も寒かったけど、今日は更に冷え込みそう。
今は10℃以下で、予想最高気温も13℃。
やっと、ちゃんと、この季節らしい気温になってきたというところか。
by bramble | 2005-11-15 06:57 | 日常のひとこま
<< フスマ エッセイ >>