人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花桃
気がつけば3月も今日で終わり。
早い、早すぎるよ~~
(そして、明日から暖かくなるようですがこのところの冷え込みようといったら!)

激務で頭の中を過労死というコトバがよぎる今日この頃。
昨日はお持ち帰りのお仕事で夜中まで作業し、今朝は7時半に出社。
(うちの始業は9時半です。)

それでもなんとか終わりが見えてきた、のかな?
早く休みたいです。

あちらこちらで桜の便りが聴かれますが、桃もまたよからずや。

玉川上水の花桃。水面に花びらが散り敷いて、花いかだになってました。
(この写真には写ってませんが。)
花桃_d0065545_2315584.jpg



こちらも玉川上水。ピンクと白、どちらもかわいらしいです。
少し離れたところには薄桃色の木もありました。
花桃_d0065545_2316671.jpg

by bramble | 2010-03-31 23:19 | 日常のひとこま
<< 本日のGoogle 桜 >>