人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現実逃避
朝、家をでてすぐ会社に着くまでiPodで音楽かラジオドラマか語学のpodcastを聴き、電車の中ではその上で本を読んだり携帯ゲームのsudokuをしたり、家にいるときには本かマンガを読み、寝る前にはアメリカのTVドラマを見て、ようするにあまり物を考えないようにして過ごしている、ような気がする。
仕事でいろいろ大変なものだから、考えないように、考えないように、ようするに逃げているんだな。私は。

ところで、今の家ではCableTVを入れていないので(引っ越した当初は管理会社に対応できないといわれたので)、代わりにYUSENのTVにつなぐ動画サービスを利用している。
ちょっと高いけどオンデマンドで映画やドラマを見られるのが便利。(たまにアクセスが集中するのか動画が上手く流れなくてイライラすることもあるけれど。)
で、このところず~っと、アメリカのドラマを見続けている。
CSIの第5シーズンまで見終わって、CSIマイアミを見ようかどうしようか迷い、結局LOSTを見始めた。
毎回盛りだくさんで面白いというか飽きさせない。
でも、そろそろ名探偵ポアロが懐かしくなってきた...
by bramble | 2009-03-14 22:45 | 日常のひとこま
<< 明治神宮 … >>