人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタリアから
ここしばらくブログの記事を書けなかったのは、イタリアに雪景色を楽しみに行っていたから。
イタリア北部、アルプスの山々のひとつDolomitesの眺めをお楽しみください。
※画像をクリックするともう少し大きいサイズで表示されます。

イタリアから_d0065545_2229847.jpg


イタリアから_d0065545_2229204.jpg



・・・な~んちゃって。
Dolomitesに行ったのはイタリアの友人でした。(笑)
元気にしてる?とメールで送ってくれた写真2枚。
いいなあ。

私はといえば仕事のプレッシャーになんだかもう押しつぶされそうです。
ううう。
気持ちにゆとりがないもので、ブログ書いたりメール書いたりなかなかできなくて。

(昨日忘年会だったのですが、ワインを飲みすぎて悪酔いしちゃいました。
今日夕方くらいまでなんだか辛かった・・・
いかんなあ、こういう飲み方しちゃ。反省。)
by bramble | 2008-12-20 22:35 | 旅する
<< フィンランドから。 西洋美術館のクリスマス。 >>