人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天気のいい週末
疲れたよ~。
(めそめそ。)
週末=休み、じゃないんだもん。
仕事には行かなくていいけどさ。

デイケアもショートステイもまだまだ先の話。
(遠い目)
2時間、3時間刻みの生活から解放されたい。
夜から朝まで続けてぐっすり眠りたい。
特別なことはなにもいらないから、
なにもしないで24時間すごしたい。
腰が痛い。
いろいろ気をつけてはいるけど、やっぱり腰に来る。
時間を気にしないで買い物したい。外出したい。

先週の嘔吐は大丈夫になったみたいだけれど、
あれから母の水分や食事の摂取量が減ってしまって、
これも大きな頭痛の種&気持ちの負担。
せっかく順調に良くなってると思ったのにー
「三歩進んで二歩下がる♪」の歌そのまんまだね。
あっはっは~(泣)


・・・なんてちょっと泣き言を言ってみたりして。
by bramble | 2008-01-27 09:08 | 介護
<< 街中であれこれ。 来た、見た、勝った(意味不明) >>