プラハのコブタ
最近朝のNHK以外はケーブルTVばかりみているのでDAKARAのCMに全然気がつきませんでした。
関心空間でたまたまみつけたCMのビデオクリップ。
食事のバランス編
送別会編

送別会編を先にみて、「あれ、このトラム(市電)どっかで見たような・・・あああっ、プラハだ~っっ!」
思わず絶叫しかけました。(夜中なのに。いや、絶叫しなかったけど。)
後半はたぶんお城から下を見下ろすところじゃないかな。緑の屋根がふたつならんでるのって市庁舎広場にある教会の屋根じゃないかな。違うかも。お城のある高台からの眺めというのは間違いないと思う。

ああ、また行きたい。プラハに。
[PR]
by bramble | 2007-07-23 02:06 | 旅する
<< macska! / 猫! 関心空間 >>