人気ブログランキング | 話題のタグを見る
困った。
このところ、ブログが異常に重くなってますねえ。
Exciteblogを使っているのはシンプルで(余計なものが付いてない)軽いから、なのによそのブログに刺激されるのかどうか、ドガログ(YouTubeみたいな動画機能)だとかつぶログ(つぶやきってなんなのだ?Twitterの真似?)なんかの機能が加わるたびにエラーだとか異常に重くてなかなか表示されないとかあれこれ問題が起る。
そんな機能いらないからいつまでもこのサクサクと軽い状態を維持して欲しいです。

明日(6/14)はメンテナンスのためにブログが一時的に閉鎖になるようです。
私のブログだけがなくなっちゃったということではないのでご安心ください。(笑)

さて、今日はシンガポールから出張で日本に来ている友人Pと、もうひとり日本人の友人と3人でお食事です。
北海道のウニ!を食べる予定。楽しみだなあ。
by bramble | 2007-06-13 19:13 | 日常のひとこま
<< 意味が無い。 脳力。 >>