人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷や汗
冷や汗_d0065545_9242.jpg

近所のお家に最近登場したチョコレート色のフウロソウみたいな花。
かわいい♪

なんだかもう、心身ともにボロボロ。
忙しいにもほどがある。
(ネットでちょこちょこ息抜きするのが心の支え。)

日曜日からの出張準備もほとんどしてなくて、大丈夫なのか?と思うけど、毎回どうにかなっているので、たぶん今回もどうにかなるだろう、なんて考えている。(甘い?)

で、今朝、ふと「そういえば、パスポートはいつまで有効だっけ?2008年?」と気になって確かめようとしたら、いつもの場所に、パスポートが…ない!

朝っぱらから家捜ししてしまった。
まさか「パスポートが見つからないので出張に行けません」なんて、そんな間抜けなこと、できない…(T_T)

結局、ちゃんと見つかってホッとしたけど、朝からイヤな汗かいちゃった。
(ちなみに、期限は2011年までありました。)
by bramble | 2007-05-11 09:02 | 日常のひとこま
<< 怪しいモノ 憧れの(?)ちまき >>