人気ブログランキング | 話題のタグを見る
aranyi hét / Golden Week
ゴールデンウィークが終わってしまった。

後半4日のうち2日は休日出勤なんかしちゃって、休みだったのかなんだったのか。
(でも、多少なりとも遅れを取り戻せたのはうれしい。)
本当は今日も出社しようと思っていたのだけれど、朝から雨がざーざー音を立てて降っているのにめげて、とうとう行かずに終わってしまった。
ああ、どうしよう。今週1週間(5営業日)にいろんなことを済ませて、次の週末からは11日間出張に出なくてはならないというのに。

公私共にいろいろ困ったことがあって、追い詰められたような気持ちになってしまう今日この頃。
パニックしそうな自分に「落ち着いて、落ち着いて」と言い聞かせるのは結構難しい。
自分に向かって「大丈夫、大丈夫」といいながら、明日からまた頑張らねば。
逃げちゃいけない、逃げちゃ。逃げたところで問題が消えてなくなるわけじゃなし。
正面から向き合わなくちゃ。
案外、しっかり向き合えばどうにかできるのかもしれないし。

がんばれ、私。(と思うと大丈夫なような気がするのだ。)
by bramble | 2007-05-07 00:52 | 日常のひとこま
<< グレープフルーツとサーモンのサラダ 料理メモ >>