ニューフェイス♪
以前ご紹介した職場の編みねこさんたち
その作り手の同僚がにこにこしながら近づいてきて、「これ・・・♪」。
d0065545_815825.jpg
渡してくれたのはかわいらしいブルーのケープをつけたきれいなベージュのうさぎ!
「"旅するうさぎ"。ブログにインスパイアされたの」とうれしいことを。
あああ、なんてかわいいんでしょう!ヽ(T▽T)ノ ←感涙
このところ深く深く落ち込んでいた私にはなんともうれしい、心がぽっと明るくなるような、思いがけない贈り物。
ありがとう。

ついでにもうひとつの新顔。
d0065545_8192485.jpg
このちっちゃいお方。

d0065545_8203871.jpg
左手を上げているのは人を呼び込む招き猫。(右手はお金。)
大阪・法善寺そばの「上方浮世絵館」であまりのかわいらしさに購入。
(時間がなくて浮世絵は見ておらず、売店だけ。)
[PR]
by bramble | 2007-04-30 08:24 | 日常のひとこま
<< 鳥の声 Old Kindom Tril... >>