良いお年を!
d0065545_18553415.jpg

仕事納めの日、社内で同僚たちど互いに「今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いします。良い年をお迎えください」などと畏まった挨拶をし、帰る途中でもあちこちで「良いお年を」という挨拶を耳にした。
やはり、年末年始は「トクベツ」な何かが空気中を漂っていると思う。
そして、私はそんな空気が大好きだ。
ワクワクが詰まったような、そんな空気が。

やっぱり今年も大掃除が完了しないまま実家に帰らなきゃならなくて、「あ~あ」なのだけれど、ま、いいか。

ブログを読んでくださっているみなさま、どうもありがとうございます。
来年がみなさまにとって良い年になりますよう。
来年もどうぞよろしく。
[PR]
by bramble | 2006-12-31 18:55 | 旅する
<< BUEK!/A HAPPY N... 「成功したいですか?」 >>