人気ブログランキング | 話題のタグを見る
も~
も~_d0065545_14313362.jpg

これは何かと言うと、牛のマスコット付きボールペン。
うっかりボールペンを1本しか持って来なかったら、こういう時に限ってインク切れ。
仕方なく、誰かのお土産にとスイスで買ったボールペンを登場させる。
(いや、運よく、と言うべきかな?)

客先とのミーティングでもこれを使おうと言う私、かなりイカレてます。(笑)

後日談:
プラハ店のスタッフにこのボールペンを見せて(チェコの客との打ち合わせでもこのボールペンを使用。だって途中で新しいのを買う時間もなかったし、これ1本しかないんだもの)、実はね、と説明したら大爆笑された。
いや、あの、受けたのは非常にうれしいんですけど、そんなにおかしいですか~?(^_^;)
by bramble | 2006-11-28 14:31 | 旅する
<< プラハ到着 Venezia Marco Polo >>