Aeroporto
d0065545_14343778.jpg

朝6時なのにたいした込みよう。
我々同様、展示会を見に来て朝一番のフライトで帰ろうという人が多いのだろう。もっとも私たちは帰るんじゃなくて次の目的地に移動するんだけど。
ここからドイツのミュンヘン経由でスイスのバーゼルに入り、そこでレンタカーを借りてフランスに行く、というスケジュール。

ボローニャはまた雨。
それにしても11月とは思えない暖かさ。

d0065545_14343874.jpg

カプチーノとブリオッシュ(まるでクロワッサンみたい)で朝ごはん。
イタリアの朝ごはんは甘いパンが多い。
このブリオッシュにもしっかりジャムが詰まっておりました。
そういえば、昨日は朝ごはん食べてないし、お昼にパン一個食べたきりだった。

(出張の相棒が具合が悪くて夕食は要らないと言うので、
ひとり食べに行くのも面倒だしそのまま寝ちゃった(笑)
幸い、今朝相棒は元気になってた。よかった。)
[PR]
by bramble | 2006-11-20 14:34 | 旅する
<< Don't forge... Buongiorno! (2) >>