人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Buongiorno!
Buongiorno!_d0065545_1721056.jpg

Buongiorno!_d0065545_1721053.jpg

昨夜から霧がでてます。
でもそれほど寒くはありません。
現在、朝9時。これから仕事に出かけます。
黄色く色づいた木々。落ち葉。どんよりした空。秋ですねえ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/19追記:
昨日は1日どんよりと曇ってときどき雨、霧も朝から晩まで出てましたが
今日は日差しが強くてぴかぴかの晴天。
昨日ドイツから来た人とも話しましたが、今年のヨーロッパは妙に暖かいようです。
ドイツでは9月も10月も観測史上最高気温を記録したんだとか。
イタリア人も「去年の今頃はとっくに雪が降ってたのに」と言っていました。
気温が20度くらいまで上がるなんてやっぱり変です。
by bramble | 2006-11-18 17:02 | 旅する
<< Buongiorno! (2) ボローニャ到着 >>