人気ブログランキング | 話題のタグを見る
weblap
ほとんど廃園になりかけているMy Secret Garden
ついにこのブログのタイトルも変えてしまったし。
7年も経てば興味の対象も変わってくるし、ウェブサイトをずっと更新して継続していくのは難しい。

最初に「ホームページ」を開設したのは1999年の5月。
自分の好きなものをあれこれ詰め込んだ(詰め込みすぎた)サイトだった。
何年かしてサイトリニューアルをやりかけてそのまんま。う~ん、あまりに中途半端。

ここはひとつ気分を変えて、というわけでもないのだけれど、もとのサイトだとサーバー容量が足りないのとcgiが使えないからという理由で借りた別のサーバースペースに新しいサイトを立ち上げようかなと思っている。

現在準備中。
どんなサイトになるのかは・・・まだ内緒。(笑)

(ところでハンガリー語でwebsiteはなんていうんだろう?持っている辞書にもオンライン辞書にも載っていないのだ。)
by bramble | 2006-10-29 03:27 | 日常のひとこま
<< November / 霜月 読書の秋 >>