Boston, MA (8/30)
寝る時間を削ってまでブログを書くのはストレス発散。(笑)

d0065545_2045319.jpg

ボストンの夕暮れ。
d0065545_20452642.jpg

ボストンには煉瓦建ての古い建物と摩天楼が共存している。
d0065545_2046349.jpg

Charlest Street。ボストンで一番雰囲気のある通りだと思う。
d0065545_20463329.jpg

今回この通りを見ることができるとは思っていなかった。
d0065545_2047107.jpg

Boston Common。ロンドンでいえばHyde Parkみたいなものか。
d0065545_20474320.jpg

どこかヨーロッパを思わせる。
d0065545_2048588.jpg

こうやって思いがけなく観光できちゃったのは、運転してくれた取引先の人(Winston-Salem在住)が道に迷ったおかげだったりする。(笑)



d0065545_20491017.jpg

探していたのは港にあるレストラン Anthony's Pier 4。15分くらいのはずが1時間半くらいかかってやっと到着。
d0065545_205069.jpg

とてもいい雰囲気のお店。有名人が多数きたことがあるらしく、入り口そばの壁いっぱいに写真が貼ってあった。なんと皇太子殿下や海部元首相も来たことがあるのだった。エリザベス・テイラーなんて大御所の写真も。
d0065545_20513762.jpg

シーフードはどれもおいしそうでとても迷ったけれど、大きい海老に蟹肉を詰めたものにしてみた。大きい!満腹以上。(味も最高でした。)
[PR]
by bramble | 2006-09-01 20:52 | 旅する
<< Portville, CA (... 駆け足アメリカ (2) >>