人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駆け足アメリカ (2)
現在朝2時過ぎ。とにかく時間がないのです。(T_T)
昨夜の客先との会食の後、明日の予定を確認したらば8時からミーティングで10時にはFresno空港に向けて出発とのこと。
う~ん、それってたった2時間のミーティングのために7時間以上かけて大陸横断したってこと?
・・・まあ、その2時間が重要なのだと自分をごまかしつつ、今日の予定を立てるのでした。

FresnoからLos Angelesに出て、そこからFrankfurt経由Düsseldorfへ。
LAからFrankfurtまで10時間半かかるんだけど、もしかしてその半分は大陸横断?
あああ、無駄だらけだなあ。。。。

眠い。喉痛い。また蕁麻疹が出てきはじめちゃった。(ストレスかな。)
大丈夫、私にはキューピーコーワゴールドと機内で10時間半の睡眠時間と、ハンガリーで買ったアレルギーの薬の残りがまだある。のど飴も。

ところで、Portervilleの気温はYahoo! Weatherによると最高37℃、最低21℃。
Düsseldorfはと調べてみると最高23℃、最低15℃。
カットソーにサマースーツ、14度の気温差はこれにパシュミナでなんとかなる、かな。
(ちなみにアメリカはどこもかしこも馬鹿みたいに冷房が効いているので、暑いからと薄着していると風邪を引きそうになる。危険。)
by bramble | 2006-09-01 18:23 | 旅する
<< Boston, MA (8/30) Fresno到着 >>