人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Nagyon szeretem a fagyit!/アイス大好き!
Nagyon szeretem a fagyit!/アイス大好き!_d0065545_135425.jpg

Nagyon szeretem a fagyit!/アイス大好き!_d0065545_1354296.jpg

ということで(笑)、アイスクリームには目の無い私。ユーロカフェの片隅にアイスがあるのを見逃すはずもなく、時間も嫌と言うほどあるので、買ってしまった。
1 scoup、つまり1番小さいのを頼んだけど、それでも大きい…
日本のアイスなら(お店にも依るけれど)小ささめの2個分、ハンガリーなら間違いなくnegy gombocつまり4玉分はありそう。
(でもアメリカではそんなに大きくないと思う。)

ちなみに、butter peacan味のこのアイス、甘すぎずおいしいものでした。
紙ナプキンに書かれている言葉通り。看板に偽りなし。
(お値段は$2.25。ずいぶん高くない?)
by bramble | 2006-08-28 01:35 | 旅する
<< Charlotte Washington到着 >>