人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田舎で乗馬
田舎で乗馬_d0065545_21391249.jpg

田舎で乗馬_d0065545_21391219.jpg

田舎で乗馬_d0065545_21391222.jpg

田舎で乗馬_d0065545_21391285.jpg

バスでKiszomborという村へ。13世紀に建てられたというRound churchや昔の家をみたあと、お昼を食べて、10人ほどで乗馬を楽しむ。(ほかの人は馬車でどこかにいっちゃったので、なにをしてるのか不明。)
馬に乗るのなんてものすごく久しぶりだけど気持ちよかった。乗せてくれた馬を撫でたら頭を擦り寄せてきて可愛かったけれど、着ているTシャツが馬のヨダレまみれになった。( ̄▽ ̄;)
田舎でのお昼は切ったパンにラードを塗り、タマネギを乗せ、パプリカと塩を散らしたもの。生タマネギは辛くて微かに甘くておいしかった。
by bramble | 2006-08-12 21:39 | magyar
<< 味噌汁 リタちゃん語録 >>