人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Makóに到着
Makóに到着_d0065545_22533096.jpg

今日は友人の誕生日で、パーティーがあると言うのに、親切にも車で送ってくれた。朝早くでて、パーティに参加するという女友だちを拾い、友人のお母さんのところで朝食をご馳走になり、また別の友人宅に寄り(ここでパーティーをするらしい)、更に別の友人の車に乗り換えて、Makóに辿り着く。
主催者はおらず、滞在することになっている学生寮で待つこと2時間。
( ̄_ ̄;)

やっともう一人の主催者らしき人が来て(ハンガリー語しか話せないので推測)、部屋に案内してもらえた。(写真はその部屋。)

・・・なんか、大丈夫かなあ。不安。


※後日談:3時半に到着した人は主催者Anikóさんのお父さんと判明。
今回のキャンプには地元のスポンサー(ラジオ局、TV局、商店など)がおり、
お父さんはMakóのラジオ局所属のújságíró(ジャーナリスト)であると聞いた。
なるほど~。
by bramble | 2006-08-05 22:53 | magyar
<< Diákok / 生徒 無事到着。 >>