Hotel Continental Sirmione
Buon giorno tutti!

10時から会場のセットアップに入るのだけれど、まだ時間があるので、出張2日目のレポートをちょっと。
仕事のメールも片付けちゃったし。
出張に出てもメールが使えるとなると、日本での仕事とこっちでの仕事と、ダブルでせざるを得ないのでした。

d0065545_1623167.jpg

ホテルはGarda湖のほとり。
朝食は湖を見渡すテラスで。
まったくこんなところで仕事するなんてもったいない!です。(笑)

ホテルのテラスにはスズメがいっぱい。
みんなパンくずを投げたりするらしく、人をぜんぜん怖がらずに
かなりそばまで寄ってきます。
ずうずうしくも人が食事をしているテーブルにまで!
(ちょっと席をはずすとお皿に乗っているパンやらチーズまで
「襲撃」されちゃうのでナプキンをかぶせておかなくてはならないほど。)

とりあえず日が照ってますが、今日・明日ともにわか雨が降りそうです。
日が出ていると28度はあるというくらい暑いのですが。
明日の屋外デモの最中に降りませんように。

今日は準備と、客の出迎えと、welcome dinner。
明日は会議本番。
が、頑張るぞ~
[PR]
by bramble | 2006-05-22 16:27 | 旅する
<< 存在証明 出張第1日目 >>