読む。
通勤電車で『ダライ・ラマ自伝』を読み、
家に帰って『11分間』を読む。
・・・どちらも思ったよりずっと面白かったりする。
ふうん。

月曜日から残業するのは考えもの。
早めに帰るつもりが(つもりはあっても実現したためしは...無くは無いけど滅多にない)、気がつけば22時半。
家に着く頃には23時半。

おまけに、財布を会社の机に忘れてきちゃった。
帰りがけにおにぎりを買おうとして気がついた。
茫然自失。

深夜のTV、NHKではアラビア語会話をやっている。
講師の師岡カリーマ・エルサムニーさん、彼女の話すアラビア語の響きはいつ聞いても美しい。
なんというかとても豊かで、色っぽいのだ。
[PR]
by bramble | 2006-04-11 00:43 | 読む
<< 読む。(つづき) サーバーダウン >>