人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Echika
毎日通る表参道駅構内。
もう長いこと(いったい何年前から始まったんだっけ?)改修工事をしているのだけれど、やっと部分的に出来上がってきて、階段全部にエスカレーターがついたり、ホームや看板も徐々にきれいになりつつあったりとかたちが見え始めてきた。
で、最近現れたピンクのポスター。Echikaというのは駅地下の略かしらん?なんて思っていたらば、これはポスターの中でぴょ~ん♪と飛び跳ねている、文明堂のカステラのCMに出てた人形にも似たうさぎちゃんの名前なのでした。

Echika_d0065545_13155455.jpg
なかなかに

Echika_d0065545_13162417.jpg
かわいらしかったりして。


毎日通る場所だけに、つい寄り道をして余計な出費を増やしてしまいまそう...(笑)
東京メトロ/ニュースリリース(2005年11月15日)
「Echika(エチカ)表参道」の詳細が決定!
by bramble | 2005-12-01 13:20 | 日常のひとこま
<< 銀杏並木 風邪とベイグリ >>