ルルド
ルルド、といってもフランスの奇跡の泉のある地名ではありません。

d0065545_317161.jpg

これこれ。
この裏側にあるスイッチを押せばもみ玉が動き、
再度押すとヒーターが付き、
さらにもう一度押すと止まります。

はい、最近巷で人気(らしい)のルルドマッサージクッションでございます。
常に全身ゴリゴリに凝っている私、
マッサージチェアへの憧れはあったもののあまりに大きく且つ高価。
このクッションは場所はとらないし、なによりお値段もぐっとお手ごろ。

ついネットで買ってしまいました。
届くなり開梱しその場で使用。
ふわあああ、気持ちいいいい~♪

自分用にサーモンピンク、父にはベージュのを買い与え、
マッサージ三昧。
小型のマッサージ器はブルブルと振動タイプがほとんどですが、
これはもみ玉がついてて、なかなか複雑な動きでもみほぐしてくれます。
足裏とかふくらはぎなんかもかなり効きます。
お勧め。
[PR]
by bramble | 2010-09-05 03:25 | 日常のひとこま
<< 高幡不動尊 『パーマネント野ばら』 >>